アクセス解析
まやにっき |投資

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JAL

235円で1000株だけ様子見GET。
残りはもうちょっと下がったら考えるか~♪

と思ってたら今日になって反発。
…まぁ、ゆっくり値下がりを待てば良いか。
スポンサーサイト

JAL

JALが230円近傍まで落ちてきてたので指値で勝負してみましたが失敗(^^;;

航空会社株はここの所下がってきてるので
株主優待目当てにいいかなあと思っています。
ANAの方が優待度合いはいいのですが、
株価が高いのでちょっと躊躇します。
(あと、ANAは中国関連に注力しすぎている印象があるので北京五輪以降が怖い)
JALだと宮古島までの直行便がありますしね。

追記を表示

悩み中

不安定なオオゼキとスリーエフをうっぱらって、浮いた資金をどこに投資すべきか検討中。
つっても、どちらの株も絶賛マイナス評価中なので
いつ売るかも考え物なのですが。
証券会社の口座にある分とあわせて40-50万円くらいになるのかなあ。

ところで、MSNの詐欺特集で
>年収以上の蓄えができたときは注意しましょう。
>財産が年収を越えると、余裕資金ができたと考えて、
>慌てて投資対象を探し始める人が少なくありません。

…俺のことか!!
確かに貯金が年収を超えるまでは興味なかったもんなあ>投資

NECが爆上がり

それまで収支のプラス側ほとんどを占めていたバンナムに変わってNECが爆上げ。

がんがん下がってやばかった時に損きりしないでナンピンしておいて良かったな。
(ナンピンのタイミングが悪かったのでそれほどナンピンの意味は無かったが)

バンナムとKDDI

全体的に株価が回復基調なのですが、
何故か全体が低調だった時に好調だったバンナム&KDDIが微妙な感じです。
まぁ、マイナスじゃないから放置しておいても良いんだけど。

全体的にはプラスが広がっているので、めんどくさいのもあって静観モードです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。