アクセス解析
まやにっき |2008年02月

Entries



株価の上下

追記を表示


KDDI…

KDDIが下げ止まりません。
日経平均も上がっているし、他の会社の株も上がっているのに…orz

この金額塩漬けになるのは泣ける。

現状

NECとナムコバンダイは順調。
その他はぎりぎりだけど、株主優待目当てなので問題なし。

…KDDIが微妙。ううう。ちょっとでも上がったら売っちゃうか。

KDDI

やたら下げていたようだったので、冗談で更に下の金額を入れてみたら買えてしまった。
…えーと、業績上がりますように(おい

バンダイナムコ株

停止になっていたバンダイビジュアル株がバンダイナムコ株になってた~。あとは単位以下の株(80株)がどうなるかかなあ。

NEC

ぎりぎり昨日の朝買えた。それまで上下してたのにその後いきなり爆上げ。おおお~。もうちょっと買っておけばよかったか。

バンダイビジュアル株

バンダイビジュアル株1株をバンダイナムコ株156株に交換らしい。0にならなくてよかったー。

てすと

携帯から投稿

買ったばっかりの株が上場廃止に…orz

バンダイビジュアル株がここのところ値崩れしていたので
株主優待がおいしいし、ちょこちょこGETしてみた。

最初は205000円くらいでつかんでしまい、
ちょっと高すぎるので平均単価を下げるためにずるずると購入。
結局5株で平均単価187500円くらい。

14日の取引の最後が188000円だったので、問題ないはず…だったんですが、
気がついたら今朝から上場廃止。

うえおあ。
しかも、手持ちの資金のほとんどをこれに費やしてしまったせいで
値崩れしておいし(くみえる)NECとかに手が出せない(^^;;

…ちゃんと情報を見れば去年から予告されてた…orz
