アクセス解析
まやにっき |2008年04月

Entries



12-660SWD

追記を表示


CA65

実は暗いところにも強くて現在価格も3万割れしているらしい。
フルHDがどうしても欲しいってわけじゃないし、サイズも小さくて普段持ち歩きにちょうど良いかも。

…うーん、ちょっとほしいがtechNetも買っちゃって金が無いなあ…。

NECが爆上がり

それまで収支のプラス側ほとんどを占めていたバンナムに変わってNECが爆上げ。

がんがん下がってやばかった時に損きりしないでナンピンしておいて良かったな。
(ナンピンのタイミングが悪かったのでそれほどナンピンの意味は無かったが)

バンナムとKDDI

全体的に株価が回復基調なのですが、
何故か全体が低調だった時に好調だったバンナム&KDDIが微妙な感じです。
まぁ、マイナスじゃないから放置しておいても良いんだけど。

全体的にはプラスが広がっているので、めんどくさいのもあって静観モードです。

世界樹の迷宮2

超絶ひさびさにDSに充電した(爆

世界樹の迷宮2を買ってきました。
自由度が高く、しょっぱなからどうキャラを作って良いものやら困る(爆
けっこう適当に作りましたが、なんとかなるといいな。
現パーティは前衛が
パラディン、ブシドー、ソードマンの三人で、
後衛がレンジャーとメディック。
火力のほとんどは前衛頼りのパーティです。
別のパーティを作って
ガンナーとかも作ってみようかなあ。

しかし、wikiにも書いてありましたが、
ノーヒントで進めるのはちょっと難しい。
というかゲーマーならまだしも私には無理。
wiki等を参考にしつつちまちま進めております。現在は三階で行方不明の衛兵を探しにでるところ。FOE苦手だ~。

ちなみに、ウィザードリィでは地図を描くのが大っ嫌いだったのですが、
このゲームだとあまりストレス無く地図もかけますね。

※ちなみに、気がついたらタッチペンが無かったので、esのスタイラスを使ってました(爆)
今日の帰りにでも買ってくるか。

バンダイナムコとKDDIが下がり気味

バンダイナムコが一時期1450円近く行ったのを見送ったら現在1320円くらいまで下落中。
おおお。売っておけばよかった。
同じくKDDIが70万近くまで行ったのに現在65万。

…欲を張らないで売っちゃえばよかった。
※まぁ、どちらもマイナスではないので暢気に行きます。

見通しがないので動けない

前も書きましたが、KDDIとバンダイナムコが続伸。
トヨタが落ち目。

…むう。まったく先が読めないので放置です。
しかし、KDDIを安売りしてトヨタ買うんじゃなかったな。

あれれ?

KDDIとバンダイナムコがかなり好調。
トヨタとNECがうってかわって不調。
あれ?予想と逆だ。しかし、余裕がないので動かないで放置します。
黒フリーオも買えなかったし…。

いつ売るかどれ買うか

忙しくて何もしていない間に好転してまして、

KDDIは一株は619000の時に売っちゃってましたが、残り一株あります。
で、現在644000円まで上昇。
…売っちゃうべきか待つべきか…。

バンダイナムコは現在1405円まで回復。
(一時期は1430円)
平均取得単価が1195円なのでいつ売っても良いといえば良いのですが、
売っちゃおうかなあ。

ただ、一株で64万のKDDIにしろ、1405円で600株のバンダイナムコにしろ、
売ったら売ったで次に何を買うかで悩みどころです。
見つかるまでは放置ってのもあるかなあ。
