アクセス解析
まやにっき |7/10めも

Entries



-件のコメント

[C1] おろ FC2ですか

ココログより絵の貼り付けとかが
ちょっと面倒ですが、貼らない人には関係ないし
それ以外は使いやすいですね。

絵の貼り付けが記事と連動しない分ある意味ありがたいし

[C2] え?だって君のお薦めじゃ?

前にココログ上で「次はどこのblogサービスを使うか」というエントリをつくっていろいろ検討していたのですが、
そこで君に薦められてFC2かなーって話になったと思うですよ。
エントリを挙げた時はseesaaにしようかとか言ってた。
  • 2006-07-11
  • 投稿者 : せんだい
  • URL
  • 編集

[C3] あれ?

ああ 誤解なのは判った
でもseesaaの方が良いみたいなことを
言われていたような気が

私自身は使い続けているようにお気に入りですよ?
およそ不満はないですし

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mayanikki.blog60.fc2.com/tb.php/1-a1a4311e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

7/10めも

ココログが夜も昼もつながらないせいで更新できない分をこちらで。
向こうでもここへの案内くらいは張りたいんですが…
ココログのまやにっきはこちら

Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE- へ
idolinglifeさんのアニメロサマーライブレポート

涼宮ハルヒの地図

プロの泥棒だけど何か質問ある?
とてつもない威力のオナニー。

「うつうつひでお日記」に見る物書きにとっての恐怖

『FinePix S4 Pro』にニコンマウントとキヤノンマウントの2バージョン有りの噂[英文](dpreview.com)

“電話”が鳴ったらすぐに出る
電話でのトラブルは声ヂカラ、「間」がすべてを決する

菅直人さんが考える中国の現状(春屋)
初鹿あきひろ議員(都議会民主党幹事長代行)のすばらしいお気遣い「病院にいけば?」(murmurブルログ)
たとえ相手が中国でも抗議するときはちゃんと抗議してくれる前原代表カムバーック!!

朝鮮総連が見れば見るほど酷いですね(TBN)
まったくです。非常に同感。

朝日新聞が「犯罪者の匿名報道」を推奨?でも「被害者は実名で」と当局に要望書!
…何で被害者は保護しないのん?

3件のコメント

[C1] おろ FC2ですか

ココログより絵の貼り付けとかが
ちょっと面倒ですが、貼らない人には関係ないし
それ以外は使いやすいですね。

絵の貼り付けが記事と連動しない分ある意味ありがたいし

[C2] え?だって君のお薦めじゃ?

前にココログ上で「次はどこのblogサービスを使うか」というエントリをつくっていろいろ検討していたのですが、
そこで君に薦められてFC2かなーって話になったと思うですよ。
エントリを挙げた時はseesaaにしようかとか言ってた。
  • 2006-07-11
  • 投稿者 : せんだい
  • URL
  • 編集

[C3] あれ?

ああ 誤解なのは判った
でもseesaaの方が良いみたいなことを
言われていたような気が

私自身は使い続けているようにお気に入りですよ?
およそ不満はないですし

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mayanikki.blog60.fc2.com/tb.php/1-a1a4311e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
