アクセス解析
まやにっき |使いこなすと便利?

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mayanikki.blog60.fc2.com/tb.php/12-53de8afb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

使いこなすと便利?

相変わらず安定しません。
突然起動しなくなってたこと一回、
(フォーマットして入れなおしでOK)
勝手に再起動してたこともありました。
(日時がリセットされてた)

ぐあー。なにもしてないのにー。

週間天気予報をToday画面に表示する/UKTenki(週間天気予報ブラウザ)
なるほど。ちょっと便利そう。

“W-ZERO3[es]”をスマートに使いこなそう!(前編)
“W-ZERO3[es]”をスマートに使いこなそう!(後編)
個人的にオススメなW-ZERO3[es]向けソフト
買ったばっかりのときはこのあたりのソフトの何がいいものなのか
さっぱり判らなかったけど、今なら言える。
すっごくいいソフトたちだと。
…ていうか、調べてカスタマイズしないときっついですね。
いや、WX310Kは特にカスタマイズしないでも
それなりにいろいろできたからなあ…。

Runner[es]
Runner[es]は便利そうなんだけどハードキーに割り当てる方法が
判らないので使いこなせない…。
ハードキーにアプリを割り当てられるのって
プログラムフォルダにあるプログラムだけじゃないの?

今のところ入れているソフトは
2chブラウザ:2++
2++接続用:autoconnect
メディアプレーヤー:Coreplayer
Today拡張:tdLaunch4SE
オーバークロック:xclkcfg_03
くらいです。
オーバークロックはまずめったに成功しないですが。

coreplayerはh264は重いですねー。
divxはさくさく動くのでできればdivx動画を使いたいところです。
が、なぜかウチでは携帯動画変換君が
h264は普通に変換してくれるのにdivx変換しようとするとエラーになってしまうので困っています…。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mayanikki.blog60.fc2.com/tb.php/12-53de8afb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
