アクセス解析
まやにっき |7/11めも

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mayanikki.blog60.fc2.com/tb.php/2-4313daba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

7/11めも

ココログはやっぱり接続できず。
この後メンテナンスに入って使えなくなるはずなので
まぁ、今週はこちらをだらだら更新します。

ちなみに、FC2はリンクに「 target="_blank"」が
自動で入ってくれるから非常に楽ですね。
ココログもso-netブログもLivedoorブログも
ダメだったような気がする。
ただ、無意識のうちに入れる癖がついちゃったので
それを一生懸命抑えています。

あとはリンクの色とかが赤系なのが青系好きな私としては
あまり好きじゃないのですが、それはFC2のせいじゃなくて
選択したテンプレのせいですね。

ところで、アクセス解析の設置の仕方が
いまいちわからないんですけどー。
ココログは有料サービスだけど簡単につかえたから
そこだけが現状不満かなあ。

YouTubeのアニメを高画質で見る方法
うちもMPCで見るようにしてからけっこう良くなりましたね。
あとはMPCの設定かなあ。
日本語版を入れたので設定が容易だった
デスクトップPC(24インチディスプレイ)の方が
英語版を入れたのでてきとーに設定したTypeU(4.5インチ)
よりブロックノイズが少ないような気がする…

涼宮ハルヒの憂鬱 アニメ内伏線まとめ
わかりやすいまとめ。

「ハレ晴レユカイ」完全再現 アニメロサマーライブ
あああ。DVD化とかされないかなあ。

「涼宮ハルヒ」に見る欲求喚起型プロモーション:中編

MUSASHIに次ぐ超アニメ「内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎」

アニメのクオリティにばらつきがでるのはなぜ?

性善説と性悪説
うーん。病院が無駄に高コスト体質なのがいかんのか、
それとも…

うな丼とうな重の違い
ははあ。高級用に保温容器つきってのはいいアイデアですね。

バナナあんこの餃子アイスクリーム添え
すげえええ。…ちょっと行ってみたいかも。

松井稼頭央内野手が「前半戦の最も価値の低い選手」に。
よくわからないなあ。秀喜も活躍しない時はしてないような気がするんだけど、評価的にはいつでも万全っぽいよね…。
まぁ、がんばってーとしかいえないが。

日航機墜落から21年、遺書展示
それでなのかなあ。JALの株価ひどいよね。
TVドラマは今回JALだし、JTBとの業務提携も発表してたしで
順風満帆だと思ったんだけど…。

北朝鮮への経済制裁は、自民総裁選で安倍を勝たせるためのキャンペーンの一環
いや、単に「いままで飴しかやらなかったら調子くれすぎたから
敵対したら鞭くれるぞーってことを知らしめないと」ってだけでしょ。
中国なんか無条件でODA再開したら感謝なしで文句だけくれた上に
尖閣諸島をよこせとか言ってきたり、日本の領海はばしばし入ってきたり、
あげくにガス田思いっきり採掘始めるみたいだしね。

或る電凸 ~怒れる議員と暴言に関する考察
最近話題の初鹿あきひろ氏に関しての考察。
…なるほど。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mayanikki.blog60.fc2.com/tb.php/2-4313daba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
