アクセス解析
まやにっき |電話関係ユーティリティ

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mayanikki.blog60.fc2.com/tb.php/22-2f31cfb9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

電話関係ユーティリティ

W-ZERO3esは、素の状態だと非常に使い勝手が悪いのですが、
それをフォローするソフトがすっごく豊富で、
本当に素晴らしいと思います。

もうちょっと使ってよければ&esの赤耳問題が解消すれば
WX310Kをnineにして一回線にするんだけど、
未だにちょっと信頼性に不安がありますねえ…。

ちなみに、今回いろいろ調べてみて思ったんですが、
project tera03さんの[W-ZERO3]初期セットアップ覚え書き
超便利!以後便利に使わせていただきます。

電話帳
QDz
つうか、本当に素のままだと電話帳使いづらい…。

録音ソフト
NoteM

標準で録音機能ついてると思ってた。
miniSDが2GBあるのでけっこう便利に使えるかなー。

待ち受け画面から「QDz」を呼び出したいなら「TMEdit」

ATOKの推測変換を素早くオン/オフしたいなら「ChgSuisoku」
日本語入力中ならフルキーボード使用時でもそれほどうっとおしくは無いのですが、
英語入力中に推測変換するのやめれー。

ここからは便利ソフトっていうか欲しいソフト
いわゆる「電子書籍」を読むことができる、MCF eBookReader
使い方とか紹介

幻絵はjpg、bmp、gif画像ファイルの管理をするのに便利なソフトウェアです。アニメgifの再生やちょっとしたお絵かき機能も搭載していますので、お気に入りのアニメgifを持ち歩いたり(メモリや処理速度の為制限はありますが)、時間が空いた時にもば絵を描いてみたりホームページ用のアイコンを作ったり出来ます。

TV番組表ブラウザ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mayanikki.blog60.fc2.com/tb.php/22-2f31cfb9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
