アクセス解析
まやにっき |買ったばっかりの株が上場廃止に…orz

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mayanikki.blog60.fc2.com/tb.php/23-58f42c00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

買ったばっかりの株が上場廃止に…orz

バンダイビジュアル株がここのところ値崩れしていたので
株主優待がおいしいし、ちょこちょこGETしてみた。

最初は205000円くらいでつかんでしまい、
ちょっと高すぎるので平均単価を下げるためにずるずると購入。
結局5株で平均単価187500円くらい。

14日の取引の最後が188000円だったので、問題ないはず…だったんですが、
気がついたら今朝から上場廃止。

うえおあ。
しかも、手持ちの資金のほとんどをこれに費やしてしまったせいで
値崩れしておいし(くみえる)NECとかに手が出せない(^^;;

…ちゃんと情報を見れば去年から予告されてた…orz

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mayanikki.blog60.fc2.com/tb.php/23-58f42c00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
