アクセス解析
まやにっき |7/12めも

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mayanikki.blog60.fc2.com/tb.php/4-f5115593
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

7/12めも

涼宮ハルヒの表情
おもしろそうなのでいれようかなー。

ドワンゴ:アニメロサマーライブ 「ハルヒ」の平野綾さんらも参加
ステージ直前の楽屋での写真です。

先日は『涼宮ハルヒの憂鬱』のムックのお仕事で長門を描かせていただきました。
美樹本センセイの描く長門。

伸ばすには何より「ほめることだ」

喧嘩商売 4巻 巻末の暴露漫画が相変わらずステキ
ふつーに漫画として読もうとするとすっごく拒否感がでるので、
ヤンマガの購読を打ち切ろうかとかなりマジで思っているのですが。

ハイビジョンキャプチャカード PV3 「わかる人は即買い!」
週末にはFaithでも売るみたいだし、けっこう潤沢になってきたのかな。
普通に手に入るなら欲しいが。

技術サポートの怨念 ベスト10 / ZDNet

覚醒せよ!サラリーマン 法人化で大節税を(AERA)
こいつはヒドい記事ですなあ~
社員の法人化って、これ地獄の一丁目?
…なるほど。業務請負なら確かにいらなくなったらぽいできるよなあ。
正社員はいらなくてもクビきれないけど。
私みたいな派遣だとメリットあるのかなあ。
いらなくなったら速攻クビきられることは変わらないんだし。

情報との付き合い方 ~あなたは「それのどこがおかしいか」を文章で説明できますか?~

「パチンコ店への税務調査は致命的」 … 民団と総聯の和解白紙化は日本政府の圧力のせい
…真っ当な商売していれば税務調査くらいでびびることもないと思うが。
ていうかギャンブルなんだから取り締まれよー。

「どうせ強制連行されるので、仕方なく自ら日本にやってきた」
こういう人は強制的に帰してあげてください。
渡航費くらいは政府が出してさ。

日本人は在日韓国人も在日朝鮮人も区別できない
区別されるような活動をすればいいのに。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mayanikki.blog60.fc2.com/tb.php/4-f5115593
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
