アクセス解析
まやにっき |いつ売るかどれ買うか

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mayanikki.blog60.fc2.com/tb.php/44-ff1a517b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いつ売るかどれ買うか

忙しくて何もしていない間に好転してまして、

KDDIは一株は619000の時に売っちゃってましたが、残り一株あります。
で、現在644000円まで上昇。
…売っちゃうべきか待つべきか…。

バンダイナムコは現在1405円まで回復。
(一時期は1430円)
平均取得単価が1195円なのでいつ売っても良いといえば良いのですが、
売っちゃおうかなあ。

ただ、一株で64万のKDDIにしろ、1405円で600株のバンダイナムコにしろ、
売ったら売ったで次に何を買うかで悩みどころです。
見つかるまでは放置ってのもあるかなあ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mayanikki.blog60.fc2.com/tb.php/44-ff1a517b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
