アクセス解析
まやにっき |世界樹の迷宮2

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mayanikki.blog60.fc2.com/tb.php/48-6463ae1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

世界樹の迷宮2

超絶ひさびさにDSに充電した(爆

世界樹の迷宮2を買ってきました。
自由度が高く、しょっぱなからどうキャラを作って良いものやら困る(爆
けっこう適当に作りましたが、なんとかなるといいな。
現パーティは前衛が
パラディン、ブシドー、ソードマンの三人で、
後衛がレンジャーとメディック。
火力のほとんどは前衛頼りのパーティです。
別のパーティを作って
ガンナーとかも作ってみようかなあ。

しかし、wikiにも書いてありましたが、
ノーヒントで進めるのはちょっと難しい。
というかゲーマーならまだしも私には無理。
wiki等を参考にしつつちまちま進めております。現在は三階で行方不明の衛兵を探しにでるところ。FOE苦手だ~。

ちなみに、ウィザードリィでは地図を描くのが大っ嫌いだったのですが、
このゲームだとあまりストレス無く地図もかけますね。

※ちなみに、気がついたらタッチペンが無かったので、esのスタイラスを使ってました(爆)
今日の帰りにでも買ってくるか。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mayanikki.blog60.fc2.com/tb.php/48-6463ae1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
