アクセス解析
まやにっき |JAL

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mayanikki.blog60.fc2.com/tb.php/55-363c424b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

JAL

JALが230円近傍まで落ちてきてたので指値で勝負してみましたが失敗(^^;;

航空会社株はここの所下がってきてるので
株主優待目当てにいいかなあと思っています。
ANAの方が優待度合いはいいのですが、
株価が高いのでちょっと躊躇します。
(あと、ANAは中国関連に注力しすぎている印象があるので北京五輪以降が怖い)
JALだと宮古島までの直行便がありますしね。
ちなみにJALが235円として優待が
1000株 1
2000株 1x2
3000株 2x2
4000株 3x2
※某サイトによると金券屋に4500-5000円で売れるとか

ANAが403円で
1000株 1x2
2000株 2x2
3000株 3x2
4000株 4x2
※同じく、6000-7500円で売れるとか。

2000株買ったとして47万vs81万。
最高額で売れたとして配当が1万vs3万
…うーん…どちらが得かわからないです…。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mayanikki.blog60.fc2.com/tb.php/55-363c424b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
